MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

ちょっとポリティカルに行きます!!


何か、前へ進まない、日本のPolitical World ...

世間では新しいスタート!!
4月から「新年度」が始まるのに、話しが始まらないらしい

一方では、Maney Gamer が蔓延る 兜町(かぶとちょう)など
そこでは「日本株」が投げ売り状態にあるらしい

昭和62年(バブルの弾ける直前の頃)に準ずる規模で、たくさん「株」が売られたらしい
これって、日本に未来が無いから「投資しない」ということ?
あるいは、ブラック・マンデー Returns(再び)か!?

どーする、皆さん!? (Cool & Intellectually)
第3の目で、冷静に判断しましょう!!

多分、どちらかが「全く間違っている!」ではないはずですから、どちらの何処が間違っているか?
みんなで判断して、ちょっとだけ「突っ込み」入れましょう!!
ツ(^o^)シ


判断材料/

各新聞社の社説集/一覧へ
http://maruta.be/naichi/109

懐が広い!?ボイけど、腋(わき)が甘い/
自民党
http://www.jimin.jp/index.html

真面目ッポイけど、懐が狭いかな!?/民主党
http://www.dpj.or.jp/

その他の政党のも「ある」の/一覧表


口直しといってはなんですが.../

駄文!?の海へGo!!
or read...
MARUTA's Blogs


他人事ではない...「明日の日本」は、私たちの手で創る!!

みんなが笑って話せない、それは「不幸」の始まりです
「ちょっと辛(から)い」に似ています

「貴方(あなた)」がいて「僕(ぼく)」がいる

You & I = World..

CIMG8835.JPG