MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

3月のまとめ


2月29日に一度、アクセス数を集計したので、3月31日にも集計をしてみた

ほっとあいずワールドの「すべてのブログ」のアクセス数

2月29日のトータル・アクセス/約557,500件
3月31日のトータル・アクセス/約663,500件

 ∴ 差し引き/3月の総件数:約106,000件

3月は「31日」あった/1日平均:約 3,400件


先月は平均 4,000件だったけど、今月は「杜の路」という外部リンク集をつくったから、
ここから「外へ」遊びに行ったヒトが結構いたようだから、内部のアクセス件数は減って、当たり前

先ずは、遊びに来てくれて&ご利用して頂き、

誠に有り難う御座候 m(_ _)m
Thank you very much, all of my friends !!


感想/

自分でも、色んなことに手を着けて途中で中断して、
どれも??「ホッタラカシにしてるなぁ!?」と思っている

だけど、そのセクションごとの「仕組み」あるいは「システム」が見えてしまえば、他のヒトでも出来る!!
いま、それを集中して完成させなくても良い(時間があれば何時でもできる??)

今のほっとあいずは、行ける処まで「行けゆけ!」の星飛雄馬(ほし・ひゅうま)状態
「自分にしか出来ない」と思うことを見つけたら、そこを突き進む!!


「振り返る」のは何時でも出来るし、誰かが歩いた「道」があれば後を歩くことは出来る
また「今、ある道」が行き止まりの道でも、そのすぐ隣りに、もっと良い路(まだ整地されてない)があれば、そこを広げると「より多くのヒト」が歩いて行けるようになる

諦めては「行けてナイ」!!

そして「道」は、歩いたヒトの後に出来るもの
それは自分で作るモノ

それが Spirit of Do! Some(thing to) Co., (道産子)

「邦 or 国 (Co.= Country)」を、想い像と為し、それを「創り&造り&作り」しモノ(藻の)たちのココロ...