MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「地方自治条例」特集です


ここのトコロ、このブログは「音無しの構え」でしたが、浦(うら)で!?ゴソゴソしています??

美幌町の「自治基本条例町民会議」のメンバーなんかになってみたりしている?ので、そのための資料を集めたりしていますので、

みんなで共有しよう !!

と思いましたので、下記にリンクを貼ってみました
また今年も「チャレンジ・ディ」がありますので、関係ページも作ってみました

なお、「博物館」ではスッゴイこと!
「ディアスロン大会」も無事開催の目処がたった!

ようなので、そのホームページのリンクもあります

ご覧アレ!! ツ(^o^)シ

リンク集/

「自治基本条例」のある街(ピックアップ)

まちづくり条例集(ピックアップ)

都道府県HP 一覧

北海道の自治体HP 一覧

ほぼ 祝/完成!!

条例のある街(その1) 
北海道&東北&関東地方

条例のある街(その2) 
信越&北陸&東海&関西&中国&四国&九州

施行/制定順

イベントの紹介/

美幌博物館HP »直接Link
/開催5/19まで

今年のチャレンジ・ディ Ver.Up じゃ!! (HE風味)
/ 開催5/28


びほろ100kmデュアスロン大会HP »直接Link
/開催8/31