MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

こんなモノを発見!!


ニッポンを応援すべく!? 「2つ星に道」の旗を持って、日本をキャラバン中のほっとあいずです

現在、広島県を行脚中?? (ただし、ネット上だよ)
そこで、下記のような「リンク集」があるのを、発見しました

全国高齢者医療広域連合会リンク集
http://www.kouiki-hiroshima.jp/zenkoku-kouiki-map.html

何じゃコリャ !! (ジーパン・デカ風 from 太陽に吼えろ)

こんなモノがいつの間に、あったんだ?
そこで、我が地域/北海道のページを眺めてみた

参照/北海道の「過去の更新情報」
http://iryokouiki-hokkaido.jp/koushin.html

すると、去年(平成19年)の1月に「北海道」のページは立ち上げられた模様
その後の「作業報告」の多いこと×2...無限大!?

こんなもの、誰のために作っておったんだ?
あるいは、このリンク集を作るために、みんなに「イヤな思いをさせた」のか??

みんなで、フラットな視点で「見てみよう!」

おまけじゃ!! な/

何をやっているんだ?な「首相官邸
http://www.kantei.go.jp/index.html

内閣府大臣官房 政府広報
http://www.gov-online.go.jp/

内閣官房内閣 総務官室
http://www.cas.go.jp/index.html

首相官邸「リンク集」(省庁一覧)
http://www.kantei.go.jp/jp/link/server_j.html

ここが震源地か?...!な(何をやってるところ?)
WAM.NET(独立行政法人 福祉医療機構
http://www.wam.go.jp/

因みに「これはこれで、使えそう」なリンク集
http://www.wam.go.jp/wamappl/ma05Lin2.nsf/aOpenCategoryPageInternetGreen?OpenAgent&pc=0

社会保険診療報酬支払基金
http://www.ssk.or.jp/

財団法人 医療情報システム開発センター
http://www.medis.or.jp/

ここにも、その根元には「 AMAKUDARI 」か?
でもって、責任転嫁して「モノ影」に隠れる
貰えるものだけ、しっかり貰う

天下るのは、天馬だけでイイ !!
彼らは、人の世に、幸福を呼ぶのだから...

それを「ココロのないまま」に真似(コピー)しても、

禍(わざわい)や苦しみしか、呼ばない...

FIRE !!!! ほっとあいず、久々の 大噴火じゃ!!!!

いつまでも、痴話喧嘩をしていると、もっと蔓延るぞ!!
その道を加速した「ゾンビ KOIZUMI」の出る幕は、もうない

いまのみんなで、しっかり「コノ野郎」 !!


by the way な、ほっとあいずの足あと/

ニッポン、ちゃちゃちゃ Ver.UP中

杜の路TP は「項目」が増えました

駄文の海!? も最近「コラム」が増殖中

※それぞれを「お気に入り登録」すると、結構、時間つぶしになります??

Let's Go ahead !! everbody for the earth which is only one for us !!