MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

予告編「杜の路 Flowers' Road」のVer UP!!


地元のオホーツク圏をホッタラカシ!?にしながら、
色んな処が、リニューアルっぽくヴァージョンアップしている
ほっとあいずワールドですが、

そろそろ「杜の路」も、ほぼ終了します!!

今までは名称と一緒に「URL」を各ページに表記していましたが、
「直リンク」にして、スッキリ!さんに
させながら、整理しているところです
「分類ワケ」も、ちょっとだけ変わります

すでに「フロント・ページ」を、『お気に入り』させている方は、一度「ブラウザの更新!」を行って下さい
ちょっと、ページの内容が変わっているはずです

まだ「終了!?」はしていませんが、取り合えず??な、予告編です

「杜の路 Flowers' Road」のフロントページへ GO !!
/各ページが見やすくなっています...

See you, My Friends on the pages  ツ(^o^)シ


おまけ/

ここのところ、「駄文の海!?」の毎日の、カキコも凄っゴいんです

お暇なら、来てよね??な Sea of poor writing !? (Japanese only)