MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

とうとう始まります! Story of 花鳥風月

いま! 「Story of 花鳥風月」の全貌が、より鮮明に観えて来た

それは「道の脇」や「公園≒街」に咲く、百の花のように
それは「土や岩の上」を歩き、舟を使って「海」を越え、そして「空」を飛ぶ、万の鳥たちのように

そして、それらを結ぶ「風」の中で、
月の光に照らされて、輝やく This World の在るべき姿
いま、その糸口が見えて来た

その始まりは、化(か)わること

「挑戦する(Challenge)」とは、千手を超えて、みんなの「兆の手」を持って、イチバン分かり辛い「自分」との戦いをすること
それは、時に「化(ば)けて」しまう、つまり腐ってしまうこともある
あるいは、色々なモノを使って「伝わる」うちに、変貌してしまう、デリケートなもの

だけど、ちゃんと!繋がって行ければ、必ず視えて来るモノ

いま、路の上で、花が咲く...

Story of 花鳥風月 花の巻 - ... New UP on 27.May


その前の、トレーニング!?な

ほっとあいずの基礎知識!?/

駄文の海!? & Story of  ほっとあいず


ホットな !? WORKS » へGo too !!