MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

ガソリン狂想曲...化?

今さっき、ガソリンを入れに行って来た
いつものセルフのガソリン・スタンド

いつもなら、
マイ・セルフ(自分)でガソリン入れて、
知り合いの従業員さんに、ポイント・カードにポイントを追加して貰って、「どーも!」って言って、家に帰る
...ここまで「モノの5分位」

明日から、1ℓ10円程度、値段が上がるらしい
だから、みんな今日は入れに来ている
すでに!灯油も上がるので、家の500ℓのタンクに入れて貰った...

つい最近、多分4月のちょっと前だったと思うが、
ドコゾの政治団体が、
暫定税率が「どーの!?」って言って、大騒ぎしていた
だけど、その後すでに何時の間にか、ガソリン代は「5割増」

そして、天井知らずの値上げが続く...
たぶんこのままでは、年内に1ℓ200円に化けている!?
だけど、ドコゾの政治団体は、今のところ音沙汰なし
アレ?って、何だったんだろう ??

結局、そんなヒトたちが、排除しようとしていたヒトたちと、
まったくもって、同じ穴の貉(ムジナ)化?
現実感の無い「机の上の空論遊び」だったの化?


国を守る...

それは、まず「目の前にいる!」
それこそ現実感のある顔をイメージして、
その笑顔のために、いま!自分に何が出来るか?
そんなことの積み重ね...

誰だか解らない「理想の国」にいる、国民の皆さん !!
そんな自分が勝手に!?イメージした世界のヒトのために、
「現実の世界」があるのではない

理想の世界...それは「地続き」で、今!と繋がっていなければならない

Do! you understand my points of view ??


現実の写真/...いつもは、こんなにクルマはいない!!

CIMG0454-1.jpg

CIMG0456-1.jpg

「ヒトの事」って、何とでも言えるんだよね??
...思い切って自分(たち)だけを、棚に上げてしまえば!?

CIMG5415.JPG

だけど、すべては I LOVE YOU から始まる !! ... I &You = World

CIMG4257-2.jpg