MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

やっと、美幌&大空&津別に戻ったぞ!

まだ、細かい「リンクの整合性のチェック」や、それぞれのページの無い様な!?内容の、アップ作業がまだまだ有りますが、
差し当たり!「ヒカリの空」のシステムは、ひと段落、これで出来上がり!?ということで...
アトは、気長~に?写真のアップとページの作成、およびネット上にある「色々な情報」を随時、追加して行きます

また、Story of 花鳥風月の「鳥の巻」も!完結しましたので、ご覧下さい

関連としては、日本では、年号が「平成」になって20年
そして「干支」関連では、甲子園 Wiki が60年目って節目の年で、
今年は「甲」の「子(ね)」の歳

飛ぶっきゃないしょ(≒内緒)? 不死鳥の Yoh に !!

そして、なんとなく「自分のことは、後回し」な!性格なので、
やっと地元に?戻って来ました

その後もアチコチで、色んな写真を撮っている
また、ネット上での出会い、実世界でも?色んなイベントや会合で、色んなヒトと話しをしています
そんなコンナが、ますます「テンコ盛り」... Do! しよう


この世は、何に付けても!「曼陀羅」状態
ヒトは「一つの側面だけ」を持つ存在ではない

それぞれが、色んな顔を持ち、
それぞれの「顔」で、その機能を果たさなければ、
この世は「闇」

だから、何でも間でも「駄目(≒太目の馬)」は、ダメ !?

そして...

頑張れ!「縄文の地」の神々!!


by Google Earth


Story of 花鳥風月/

 
花の巻 (5/25) 鳥の巻 (6/18)NEW

ヒカリの空 OKHOTSK 「オホーツク」のブログ World

その1/ 斜里町  清里町  小清水町
その2/ 網走市 ( 西部 / 東部 )
その3/ 大空町 (女満別東藻琴)  美幌町  津別町 ...進行中
その4/ 北見市 (北東部 / 南西部
その5/ 訓子府町  置戸町
その6/ 佐呂間町  上湧別町  湧別町
その7/ 遠軽町 (生田原&丸瀬布&白滝
その8/ 紋別市  興部町  西興部村  滝上町  雄武町

ほっとあいず Worlds