MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「コピ&ペ」で、ガンガン行くぞ!


現在、各省庁の色んな「公益法人」などのHPが観れるYOH!
に、各省庁あるいは部局ごとに、関連する「法人」を集めているところ

コピー&ペーストは、大学などの「レポート提出」なんかで、それをやると、やっぱり世界が『偽(ニセ)』になるし、その上「自分自身も、ニセモノにする」から、やっちゃ駄目!

だけど、ネット上にある「固有名詞」そのモノは、偽り様(ときに本人たちには「≒要」だったりして!?)
が無いから、いちいちキーボードで入力しないで、画面上から「コピー&ペースト」して、このブログ・ワールド上に持って来ている

私の名前を呼んでは、イケない!
なんて言っていたら、会話にはならない!?
だから、中には、リンクが貼られたまま「コピーが出来る!」から、
それごと利用させてもらっている??

ただし、やっぱり「お役所」って処は、唯我独尊性が強い!
だから、何でも!?自分たちの視点でしか記述しない!!
だから×2
そのままでは利用できないから、矢鱈(ヤタラ)と長い「表記された名称」の、そのアタマに付いてる(≒憑いてる!?)「枕詞」
つまり「○
○法人辺りを、財)社)等」のように省略したりしている

また、そのページごと、あるいは項目ごとに括れるモノは「地域名のみを表記」するように加工した
併せて、論文を書くトキの様に、各ページに「引用してきたページ」へのリンクを貼った

いま!は文部省辺りをやっている!?

ここのところ問題視されている?
大分ではあるが、そこには尊敬できる先生がいた...
その方が生きていてくれたら!って思っている
だけど、それと同じ様な「構図」は、大なり小なり、どの地域でもどの分野でも起きえること??

モノゴトを判断すること

それには、ある種、大変なプレッシャーがある
まして、その判断によって、それを下された人間の一生が決まる!のなら、
「手ゴコロ」を加えて欲しい立場の人間は、あの手この手をやってみたい

だから、判断を下せる立場の人間は、自らを律していなければならない
それを怠って、自分の「得」を採ってしまった...だから、駄~目!やり直し!!

...で、このワールド

まだまだ、ピックアップしたい「法人」があり、それぞれの「名称へのリンク貼り」作業は残っているけど、
「ココまで!」を見せちゃいます!!

日本の「国」 & 法人等の一覧 & 文科省の法人 へ GO!!

これらのページを診ただけ!で、我らの「日本」の抱える課題が観えてくる
ニッポンの津々浦々まで、張り巡らされた!?「縦割り社会」の弊害
その縮図が、それぞれのページで、視ることが出来る

何だこれは !!
な世界  Please look them ! by yourself ...

また現在のところ、公益法人&関連団体などの「書き出しおよび整理」を
内地の岳で行っているが、あまりにも件数が多いので、またまた??
「新しいブログ」を立てて、ソコに移動する予定

そして、ココのところ、パソコンのHPへのリンクが貼られたページばかりを作っていて、「K-tai 読者を無視!?」した方向に行っている様に見えるが、
まずは「名前が分らなければ、繋がれない!」ワケで、
それをこのワールドの中に存在させなければ、始まらない
取り合えず、どんな名前がこの世の中にあるのか、見て観て!って感じ

併せて、ココまで来たら「自分のコト」も、もう少し明確にしなければイケない
と思うので、このオフィスのマイカテゴリ辺りに「ちゃんとした連絡先」などのデータのページを作る予定


このブログワールドをショッチュウ見ているヒトの中には、
知っているヒトはタクサンいるとは思うが... ツ(^o^)シ

Believe & Brave  yourself !!