MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「想像力」そして「右手ひとつ」で!


次から、次へ!?

イマジネーションが浮かび、こうなっていると楽しい、もっと面白い!っていう、イメージが生まれるから、そんな思考の指向を、試行錯誤しながら、カタチ創っている

だけど、パソコンは1台だし、一辺には「その通り!」にならない
また作業をしてる間に、もっと良い形を見付けると、それまで積み重ねて来たものにも反映させたくなるし、往ったり来たりで、困ったもんです

ほっとあいずワールド

基本にソレは、キーボードを操作しなくても、色んな所へ行ける!
そして、色んなヒトや、それぞれの「内なる世界」と、出会える

そんな電脳ワールドの形成

だけど、あまりチャンと「道標(みちしるべ)」が準備されていて、脇目も振れず、目的地に真ッ着く到達出来てばかり居ては、「その道」は、楽しくは無いし、すぐに飽きて仕舞う

自分でも、ちょっとだけ悩んで考えて診て、ああ So化!って、
何となく解く(≒徳)した気分にも成れる(≒慣れる)Yoh!にする

そうすれば、今度は(ちょっとだけ ≒今晩は!? )っていて、アッチに行って観よう!って思って、他のことにも眼(≒芽)が、往く様になる
そうすればm気軽に挨拶できる??し、一緒に!同じ時代に活きている!!って感じが持てるヨ(≒陽)になる

色とりどりな「可能性」

それは「諦めないココロ」を持ち、ヤッタ者の「手」に宿る物
ただ、闇雲(やみくも)に突き進むのでもなく、塩梅(アンバイ)を看ながら、少しずつ
気が付けば、こんなに遠くに来たものだ!?って言う感じ哉??