MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

WORLD WIDE WEB NETWORK 化!!


やっと、» OUR ONLY ONE EARTH !! « が、
わーるど・わいど・ウェッブの網化した!?

まだ、取りこぼしの「国や地域」が有る様だけど、
アフリカ/ 54  ヨーロッパ/ 44  中東/ 15
アジア/ 33  オセアニア/ 16  アメリカ大陸/ 35

合計 197ヶ国(地域を含む)の「情報源」に、アクセス出来る様にした

» OUR ONLY ONE EARTH !! « 
のフロント・ブログから、
世界を「8地域」に分けた、ブログワールドにリンクを貼った

地域割り/ AFRICA / EUROPE / MID-EAST 
NORTH-ASIA / SOUTH-ASIA 
OCEANIA / NORTH-AMERICA / SOUTH-AMERICA

各ページの「フォーマット(様式)」としては、

各国ごとに外務省のHPを参考に「1ヶ国1ページ」で作成した

「タイトル」には、日本語の略称&英語表記の名称
「フロントライン」に、日本語の正式名称(大使館の情報)&Wikiの説明P&グーグルで検索した結果
次に、日本の大使館&各国の大使館&「外務省」作の情報P
その他に、関連する「面白そうなHP」へのリンクを貼った

まずは、アチコチ行ってみよう(観様)!


...だけど、大きな戦力になる!と思っていた、外務省HP内にある
Embassy Avenue (在日大使館オフィシャルサイト)っていう、HP

実際には、ほとんど戦力にならなかった??
体裁は綺麗だけど、情報が古い(リンク切れ)し、存外たくさんの「間違い」がアチコチにある
そんなんで「公のHP」って言って、イイのかよ!?な感じ

たぶん、このワールドの方が、有用な情報がある!
エッペン!!な確信

また、検索中に、結果のページに「色んな旅行関連のHP」が並ぶ
こんなに「同なじ内容のサイト」を作っていてもイイのかな?な気分

何はともあれ、ここに「必要最小限」の『世界の情報』がある!!

» OUR ONLY ONE EARTH !! « へ GO!