MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

DO!なるかと思った

 

今朝、5時前に起きて、野暮用を済ませて、6時頃から、

さて「作業、開始!」って思ったら、MARUTA サイトが開かない!?

 

それから、約3時間、やっと開けたネ ツ(^o^)シ

 

このまま、廃止になったら、DO!しようかな?とか思った

このサイトには、ここの「トコロの1年分」の私のやってきたことの殆どが蓄積されている??

 

一瞬、背筋が凍って、バックアップ取って置けば良かった!とか、

今後はそうしなければ!?とか思ったけど、

開け!ポンキッキで、大丈夫だったみたいだから、マルタさんを信じて、前へ進むことにするゾー!

 

その間、手持ち無沙汰だったから、

北海道のブログ・サイト「チャンネル北国」さんにも、

新しいブログを創っちゃった??

 

それ以外の、最近、ずーっとホッタラカシにして来た、

他のサイトに書き込みをしてみたりしていたけれど、

 

やっぱ、このサイトがイチバン !? 哉?

 

 ヒトそれぞれに「好きズキ」があるが...

改めて、色んな所が「シンプル」で、使い易いことを確認した

 

Simple is BEST !!

その「後ろ側」では、色々な苦労の蓄積がある...

 

まずは、ひと安心 ツ(^o^)シ

 

 

確認事項/

 

「新着記事」の一覧を見て観ると、04:00辺り以降の記事の登録がない

たぶん、トラブルは4時ごろ起きている

「4時から9時過ぎまで」に、ページのアップをされた方は、確認されたし!