MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

追記

2月頃、このブログの役割が変わる!って書いてから、このブログそのモノは、ほとんど変化がなかった

だけど、Change しなければ活けないタイミングが来た様なので、

少しずつ創り直そうと思う

 

基本線としては、このブログにも「 INDEX 」を創り、

他のブログ達と同じ様な「システム構造」にすること

また、外部へのリンク一覧は 「 Link集 」にまとめることにした

 

まずは、ノペラ~ッとしている、現在のテンプレートを、

いまのところ「イチ押し」な、他のブログでも使っている、クラシックに変更して、それに合わせた、ページ・レイアウトに直しながら、ページの修正を行っていく...

 

また、このブログを創った後、関連するブログを創り直したため、各ページのリンクがオカシイことになっているので、一度、それらを取っ払う!?

なお、それぞれの独立したブログの中に「関連する法人」のページを創った

 

かつ、古くなったページを「後の方に移動する」などして、ページ順なども修正するので、このブログ内へのリンクで利用不能になるものがあると思われますので、

ページ移動の基本は、右サイドバー→の「マイ・カテゴリ」にて、移動をお願いします

 

2009.05.12 記