MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

そのウチに…

 

ココ、丸太 http://maruta.be/ のブログ・サイトに、

既に!色いろなブログが存在している

 

ココの処、出店(公道)な!? ついったー界の「仕込み&仕組み」創りに

精力を注いでいるので、手入れをしていないが、

いま!のままでも、それなりに利用出来る蓮

 

右 ☛ の「サイドバー」に分類してあるので、

何が在る!のか、それを使えば、何処かに繋がっている

 

既に、1年以上「ホッタラカシ」なので、

案外?リンク切れになっているモノもあるので、

そのウチに、手入れをしなければ遺憾!と思っているが、

いま!その時間を取っている「間」が無い哉

 

差し当たり、自分のブラウザの「お気に入り登録」に、

『ほっとあいず』という、ホルダーを創って、必要なブログを

収納して置けば、何時でも!使えたりする加茂?

 

by  ほっとあいず  ♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β