MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

完結/武ちゃんとの旅&幌の街めぐり

今年に入り「武ちゃんとの旅&幌の街めぐり」と名!ウッテ、

馬車馬の如く! 北海道 内を、駆け廻った

 

既に、北海道に戻ってから、早8年が過ぎている けれど、

その間、色んな存在の気配を感じながら、今年それらとの出会いを求めて

リアルに動く!ことを、実際に行って観た

 

その為の「 地図 」は、数年前から持って(≒気付いて)いた

ちょっとだけ、腕を上げた?ので、新たに、下の図に創り直した

 

北海道 に埋め込まれた!! 「○幌」の名を持つ市町村を結ぶことで、

観得て来る!旗がある

1215_幌の旗60.gif

※地図の原本は、

NPO)日本自治アカデミー Japan Autonomous Academy

 

北海道には、14の振興局179市町村 ある!

1215_市町村60.gif

 

併せて!色んなスタンプラリーにも参加しながら、花を添えた!? 

参照: 「報告!系」ページ に分散して記述

 

この旅には、常に「武」のココロを持った者たちが同行!してくれた

古いヒトから!?

「武田信玄 & 松浦武四郎 & 榎本武陽 & 永山武四郎」の4人!

 

彼らがそれぞれの地で、道案内をしてくれたから、

これと言ったトラブルは、

「稚内でパンク!&函館でHACが飛んで来無い?」程度で終わった

※HAC 03号機は、大丈夫?哉

 

取り合えず、今年だけで、超100/179市町村の街を訪れ、

色んな写真を撮りマクリ、記録に収め&ブログに加工して貼り付けた

 

まだまだ、訪れて居無い & 既に行っているが写真が無い!? 街が在る

が、追々!! 雪が解けた頃に、訪れYoh!と思う

 

多くの、思いを背負って、北海道に向かったヒトたちの思いを背負って、

Do more!! で進め!陀是 

 

そして、その向こう側!には、世界が在る!

1215_献血カード.jpg

 

地図の拡大版は、↓ココをクリック

拡大!版

 

幌の旗 & 14振興局

1215_幌の旗100.gif

 

179市町村

1215_市町村.gif