MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

それぞれに、色んな「積み重ね&成長」が在る!

約3年前(09年)に、twitter 界に参入してから、活!その可能性を感じて、

そして色んな機能が追加されながら、それを活かす&必要に応じて!? 多く

の目玉オヤジを創って来た~ッ!

 

いま!それらを、もう一度、全体を見渡して「役割ブンタンして、連携!」させ

様(&用)としているが、意外と!? 苦労している

 

多分?最初から、今、存在する「全ての目玉オヤジ」をイメージして、手分け

をしていれば、マッサラな者に「道具」を持たせれて、配置すれば良いから、

作業は楽!と思うのだが、その時々に応じて、それぞれが精一杯、動こう!

として居た

だから、既に、それぞれに何らかの道具(≒リスト)を持たせて、動いて来て

いるし、ソコにはそれなりに「フォロアー」が付いてきている

 

それは、それぞれの目玉オヤジの「歴史」であり、無駄にはしたくは無い

 

そうすると、その道具を、別の処に移したり、作り直したり?しながらの作業

になるので、思った以上に「手間」を取っている

& twitter 側の、スパムへの防御機能!? で、色んなモノゴトに「上限」が設定

されているので、意外とそれが行く手を塞いでいる!?

 

de ひとつ前のページ で描きたかったこと

 

その昔、人類が、いま!の、多くのエネルギーを必要(&前提)とする、色んな

「便利な道具」を手にして居なかった頃

その頃は、みんな、もっと色んなモノゴトを、お互いに「直接、手分け!」をして

居た蓮

 

その為には、イチイチ交渉して遣る!? と、遅々としてモノゴトが前へ進まない!

し、色んなことをコト細かく、説明しなければ活けない

だから、固定した人間関係(今までの役割ブンタン)を継承することで、バランス

を取って来た (※但し、それは「結果論」!? )

だから、色んな処にストレスが溜まっていたし、それぞれの「縄張り」の中しか

観るな!って、或る種の「鎖国」 ≒情報操作をすることで、それ以上の不満が

つのることが無かった... それなりの「満足」もあった

 

然し、いま!は、「色んな遣り方がある&選べる」 そんな時代になった

 

多聞?ほんの100年前は、当に『生きること』、そのモノは、もっと大変!だった

が、それぞれのヒトの前の、選べる「選択肢」の数は少なかったし、世の中は、

これほど騒々しくは無かった

 

だから、昔に帰ろう!っていうヒトも居るが、今更、その選択肢を選ぶことは無理

であるし、折角、有るモノを使わ無い「手」は無い

 

∴(故に)、Do!モノゴトを考えて、&バランスを執る化?である

  そして、如何に?役割をブンタンして、手分けをする化、である

 

いま!そのシステムの全貌が解れば、そこに「色んな道」が在る!! そんなカタチで、

ニッポンの縮図 (≒曼荼羅図)を創って居る

 

多分?「私自身の生活」に必要で、それで間に合う為の情報の量は、いま整理し

ている1/100も有れば、コト足りる

だけど、私だけの周り(だけ)?で、世の中は廻っては居無い

 

単純に!? この世は、たった1つの場所を、みんなで共有して、生きて居る

 

それを観渡す中で、自分の居場所!?或いは、何処に居るの可?が解らなければ、

活きてはイケナイ!って考えている

 

おまけの写真/

 

遠く(左上)を観ている、アイヌの長老 at 遠軽(えんがる)町 市街地

0710_願望岩のご機嫌?.jpg

※ココ(願望岩)に、目鼻&口を想像出来なければ、大きな岩なだけ!?

 

観Yoh!に拠っては、ゴジラが岩と格闘している at 斜里(しゃり)町 ウトロ

1108_ゴジラ岩上から目線.jpg

※但し、ゴジラを知らなければ、タダの岩!?

 

もっと!岩は、ココ をクリック1?