MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

You Tube で出来ること!

OT~ッTO!何時から?搭載!されたのか解らないが、YouTube の機能に、

「文字起こし」っていう牡丹がある

 

例:ねっとTV京都府 13/4/12知事会見

http://youtu.be/YBsJd_yRw5Y

を題材にすると、以下の様な『字幕』を観ることが出来る!

0:03出番は兄弟子と目ですけ れども上のxバンドレーダー

0:06の配備について

0:08テーマ防衛相のほか様子を 受けているわけでありまして

0:12経験標高四回の確認をする ために1月27日に

0:17青森の方に現場の方に

0:21英4月26日からまいりまして

0:24ええは朝から強く持っている

0:26青森県三村申吾知事と

0:28階段をさせていただきまして

0:30そのあと航空eg米軍の基地の 状況を

0:36米現場から2人の込んだを 予定していたございます

0:40米具体的にどういう形でおか れているのかまた現地人を

0:45住民の間の関係はどうな っているのか

0:47そしてm地域に対する影響 という効果ということを確認

0:52にってまいりたいと

0:54いうふうに思っております

0:56越中は市役所の串間は市町村 との面談も超予定をしている

0:59ところであります

1:01一方四月のの多い17日 であります

1:05それからは安曇野京都 でありますけれども

1:08いろいろのを本格的には

1:11加算点を開始してまいります けれども

1:14一方そのときに組の京都もの

1:17今度町山崎

1:19ceo男が赤い空たしましてえ そしてしてさらに

1:24いい周遊のですね

1:27今回はr$五台の

1:30パスモをやるわけですけども

1:32それプラス向こうにいった ときにたのしんでいただける

1:36味も見頃ですとか

1:37まさに食っても得点と受け られる

1:40海の京都パスポートというの も

1:43箱いたしますと伝えた

1:44これをお知らせしたいという ふうに思っております

1:47江原いく

1:48武蔵はですね

1:49デイサービスエリアとか ですねとしたところで

1:53対して頂きましでいきたい 近畿山鋼鉄とのえ観光馬車

1:57でもないとマコ14日から いろいろございますけれども

1:59それからサービスエリア そして京都府内の道の駅道徳

2:04総合観光案内所などでですね 配布いたしますで楽しみ

2:07にしていただきたい

2:08いうふうに思っております

2:10それからが平成20年度京都ク の汚職の上級試験の採用試験

2:15でありますけれども

2:16制裁ようにする党は約100名 程度を予定しておりまして

2:20行政約60名約40名

2:23eds社といい実体を伴い いたしまして事実だ

2:27ラストの割合が

2:28ちょっと増えてきている ところであります

2:30衛星からの採用の試験区分原 大切として強制っている

2:34と思うときおりまして

2:36営業収益につきましては

2:38サーバ幅広い知識を身に つけたと前向きに評価

2:41驚くのは

2:43あきらめない重要だけど3 年間/親

2:45災害地域に渡航する人材 の確保をしていきたいと思

2:48っております前その中で

2:50行政としても後手に

2:52行政法律経済の選択科目性を 導入立ちまして

2:55でも大学でしっかりと学んで いただければ

2:58味間しやすいecma000自分の 専門をしっかりとお回答

3:04できるという形にしていき たいというふうに思って

3:06おります

3:07前モデルとですね

3:08この法律を学んだ人も境内用 取らなきゃいけないとか

3:11ですね

3:12送ってもよかったわけ でありますけれどもこの

3:15コンクールは

3:16専門を中心に試験を受ける ことができるよう

3:18になっていると語った

3:20エコいでたちで新しい視点が 多くなるということも

3:24お知らせしたいと思います

3:25いや出したようです

 

「滑舌(かつぜつ)」が悪い?場合、矢ッ張り、変!な言葉になる