MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

Ver.5へ大幅な改造!?を決定


「お祭りシリーズ」も中盤に差し掛かり、美幌・女満別・津別のお祭りの撮影を完了して、今週末の東藻琴を残して、
明日から「四国を行く!?」予定な、ほっとあいずです

チャレンジ・ディで対戦した香川県の「多度津町」さんにも、非公式!?で訪問する予定です
その他の地でも、私を呼んでいる?感じがしています

たぶん、また何かを感じ、持ち帰ることが出来る!と思っています


さて、現在、ほっとあいずワールドの拡大に伴い、大幅な「ブログの役割分担」の変更を考えています
過去4回、ヴァージョンアップをしてきたつもりですが、思いのほか、ワールドの成長が早いので、今回は各ページの「戻る」機能の搭載と併せて、ページの移動等を行い、ワールド全体の「大改造」になります
また、今までの各ページの「誤字脱字」等も併せて行いますので、約1ケ月ほどは掛かると思われます

新規のページも随時アップしますが、このオフィスの「役割」は、「鮮度が命」の
ジャーナリズムではなく、「明日への道しるべになること」と考えています
ゆえに、イベントの報告のページ等は、その時々で掲載のタイミングが遅れることがあると思います

そのため「作業の途中」のページをご覧になったりすると、見づらいこともあるかと思いますが、ご了承下さい


また最近、私の声が大きいという話しを聞きますが、昔から私は「声が小さい」と言われ続けて来たヒトです
その上、基本的には「必要以上の大きな声」は嫌いです
ただし、それ以外の部分が大きいことは自覚しているつもりです

「声が大きい」は「耳に痛い」と同義語かもしれません...!?

さて、天気が良いことを祈り、新しい出会いを楽しみにしつつ、明日「旅」に出ます

ほっとあいず
ツ(^o^)シ