MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

そろそろ、ひと段落


「Ver.5」へのヴァージョンアップも、そろそろ完了するところです

まだ「ワールド内リンク」が誤作動する!?(
実際は未修正の)ところもありますが、全体の構造はほど出来上がりました
今後、第一段階として「9月分のページ」をアップし、そのあと「10月分のページ」を追加し、今という『時間』に追いつくことが出来るに作業を進めたいと思っています
同時に、各ページの微調整もしながら...

なお、『花鳥風月 on 水』のブログ群は、現在『風林火山 on 海
』の「林」のブログが加わることで、一つの「ワールド」となります
そして、『風林火山』は、この「ほっとあいずオフィス」およびマイパソコンである「ビスタくん」と私の「K-tai」が、「林」の属性を担っていきます
ただし、その中には私の知ることの出来た仲間の「個人情報」もあるので、ブラックボックスな部分もあります

それは、私だけのものではない

「ほっとあいずオフィス」のワールドは今後、私の「手帳」であり、皆さんの「手帳」になっていくと思われます
それは一つの『曼荼羅(まんだら)』として、実社会を写る『鏡』の役割を担い、逆に、そこに照り返しをおこなって行く...

ここに存在するすべてのもの事が「私であり、あなたである」


何かを行うためには、それを受け止めることのできる「システムの構築」が必要
その「事象」にあった整理された「引き出し」を作って、ことに当たらなければならない

「構造」は同じ法則に則っていても、それを受け止められるココロとシステムがなければ、「リスク」の回避は出来ない
また引き出しの「取っ手」は、なるべく、みんなが使えるものでなければいけない

色んな「視点」で利用できる手帳に『ほっとあいずオフィス』はなって行きます
それが「電脳たち」が果たしたい役割だから...

ほっとあいず
10.29.12pm

INDEX/

風林火山 on 海
「ほっとあいず」の部分

花鳥風月 on 水の都
我が町「美幌」についての紹介

ヒカリの空 OKHOTSK
我が地域「オホーツク」についての紹介

北海道の支庁&市町村
リンク先は「PC用」ですので、K-taiの方はご注意下さい

内地のブログ
ほっとあいずが行った場所や美幌に縁のある事のページ
新しいページをアップしました!!

明日のために...
ポスターによるイベントの紹介