MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

追記です

現在、ほっとあいずワールド全般に置いて「ページごとの修正」「新規のページの仕込み」および「各ブログの再構築」を行っています
そのため『すべてが中途半端!?』な印象を受けるかも知れません

しかし、それぞれが少しずつ成長しなければリンクを張れない状況でもあります
1つ1つのブログないしページが「自分だけ完璧」を主張してしまっては、繋がるモノも繋がらない

より利用しやすいリンクの仕方、より有効な協力関係を築くためには、ちょっとだけ「カオス」な状況にある中で、次の状況に適応したフレームを構築して行く
それは「屋台骨」

脆弱な骨格には、太い筋肉は付かない
言葉だけの「骨太」ではないワールドを作るためには、生み出るための苦しみが伴うもの
また、その太い骨にあった個々のパーツレベルアップも必要

もうしばらくお待ちください
もう一回り「ワールド」は大きく、そして解り易いものになっています

ほっとあいず
2007.11.05 /「花の苑」より移動