MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

そろそれ写真のアップを


やっとヴァージョンアップの作業の終わりが見えてきたほっとあいずです

ここにきて、それぞれの「イベントの新規ページ」の作成準備も出来ました
あとは、新しい写真をアップして行けば、ほっとあいずワールドVer.5の全貌を現すことができそうです
今日は今月に入り「イベント」も減り、 落ち着いて「リンクやページの修正」をすることが出来ました
それぞれの団体さんも、来年へ向けて「気持ちを新たにする」準備を始めていると思います

ここのところ、このトップページに長々と文章を書きつづってしまったので、パターンを変えて、雑記ぽいものは、下記の2種類のブログに書き込むことにしました
「傾向と対策」としては、
「風の~」は技術的な内容、
「駄文!?~」はそのまんま駄文!?
です
また、そろそろ「Story of 花鳥風月」も書かなければ...と思っている今日この頃です
それは「地域とは何か?」への考察
個々の地域は、如何にして成りたち、そして何をすべきか?について
年内には「カタチにしたい」と考えています

ほっとあいず
2007.11.14

風のマニュアル

駄文!?の海

INDEX/
ほっとあいずワールド
※そこには、無限に広がって行く世界がある!!