MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

余計なこと!?


今月(11月)は、3日の文化の日を過ぎると、どこの街でもイベントは少なく「イベント一覧表」のようなものを見ても『お休み』な感じです

それでも我が街では「学芸会」と「表彰系のイベント」がありました
「学芸会」
「書道」と「少年の主張」の表彰式

やっぱり子どもたちの「まっつぐ」な取り組みを見ていると、日頃の「常に、ヒトのココロの裏側を考える!?」そんな必要以上の深読み人生は良くないよな~とか思っている今日この頃です


ワールドのヴァージョンアップをしながら、とうとう「北海道のブログ」も作ってしまいました
「余計なことを!!」
と見る向きもあるかと思いますが、やっぱり必要なんです

取り合えず「引き出しのみのブログ」です

各ページから、それぞれの自治体のHPにジャンプできるようにはなっています
お暇なときに、ご覧下さい
ここに、ほっとあいずの「北海道」での足跡が収納されていく予定です

INDEX/

オホーツクのTP

北海道のTP≫NEW

ほっとあいずワールド
※そこには、無限に広がって行く世界がある!!

※as feel情報/11月23-25日に、東京公演あり
JR線/浅草橋駅下車「蔵前アドリブ小劇場」
Tel.03-3866-2492