MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

さあ!冬まつりの準備だ


私のライフワーク!?の
冬まつりの準備が始まります!!

そろそろですよね?

美幌町観光グループ
&観光物産協会の皆さん!!
そして、実行委員会の皆さん

ほっとあいずは、すでに動き出していますよ
ツ(^o^)シ


ところで、

昨日「幼稚園のお遊戯会」「名士かくし芸大会」にも顔を出してしまいました
これで、ほぼ全部の世代の「芸能のページ」が、このワールドに存在します

みんな頑張っている!!

芸人がイッパイいた
この横に広がっている世界を、縦にも繋げれは、凄いパワーになる

昨日の「名士のかくし芸」に友情出演した Youngの皆さん
教育委員会信金、JA&その他の皆さん

ケッコウ、主役を食っていましたよね!!

それでイーんです
町民会館に見に来ていたヒトには、皆さんの頑張りが伝わっています
「笑われた」のではなく、「笑かした」んです

そーなんです
出演の経過はどうであれ舞台の上では、やったモノ勝ちだし、もし「出演が上司命令」とかだったら、出したヒトを後悔!?させるぐらいに、これから、より一層ガンバりましょう

「あの時のオレ」を生かすのも殺すのも、これから何をやるか?なんです
遠慮は要りません

思い切りハジケて下さい
人生というステージの上でも...


INDEX/

オホーツクのTP

北海道のTP

ほっとあいずワールド
※そこには、無限に広がって行く世界がある!!