MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

Story of 花鳥風月も始まる


間違いなく、北海道には「開拓使の旗」が埋め込まれている!!
そのことを感じながら、「花鳥風月」の物語も始めてしまいました

来年は「ねずみ年」

新しい12年が始まる年ですので、それに合わせて「段取り」しておかないとね!?
せっかく12月1日なので、キリがいいということで...

なお、1つの作業に集中するのも良いのですが、ちょっと「間(あいだ)を開けて」眺めてみるのも良いので、色々な作業を並行しながらやってます
ついでに、ここのところ色々なヒトと「話しをする」と同時に「文章のページ」も増えていますので、一覧に書き出しておきます

Story of 花鳥風月NEW
-下書き-

ほっとあいずオフィス・ログ

駄文!?の海・ログ



以下のほっとあいずワールド「曼荼羅」の方も、急ピッチに「水面下の」作成作業は進んでいるのですが、表面的には変化ありません
もうしばらくお待ち下さい


曼荼羅

北海道のTP

オホーツクのTP

ほっとあいずワールド
※そこには、無限に広がって行く世界がある!!