MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

初詣へ行こう!!


来年のことを言うと「鬼が笑う」といいますが、笑かしてやればイイ、大笑いさせれば!?

笑う門には、福来る!!である

誰が笑おうと関係ないし、楽しければ、それはそれで良いのである
鬼だって、笑いたいときだってある

日本人としては、やっぱり正月は「初詣」

除夜の鐘が鳴る頃、お寺さん等から、まっつぐ神社へ
それが日本人の正月!?っぽい

お寺さんは、それぞれの生きる「道」の先だから選べたりするし、枝分れをするから、ここでは置いておきます
取り合えず、オホーツクの「皆さんの神社」をまとめてみました

オホーツクの神社一覧

どうしても帰省できない方や、もう帰る場所じゃなくなった方で、やっぱり「故郷に行ってみたい」方は、上記をクリックして下さい
お暇な方は、下記をクリック!!

9月前半のイベント一覧

みんなで笑いながら、新しい年を始めましょう!!


曼荼羅

北海道のTP

オホーツクのTP

美幌町のTP
未完成!?
※年明け後、なるべく早くヴァージョンアップ
します

ほっとあいずワールド
※そこには、無限に広がって行く世界がある!!
 

補足/ほっとあいずの「目」は、あなたのココロを映す鏡になりつつあります...