MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「ニュー・ドリーム」ハズ・カム!!


みなさん「初夢」は、どうでしたか?

まだ見ていない方、ちょっとイヤーな夢を見てしまった方を含めて、以下で「口直し!?」をして下さい

私が去年、多くのココロから受け取った「夢」を書き出してみました
それは、ある種「人類が目差してきた世界」への道すじ

その「スターター」を掛けてみました


...さてと「ひと休み」したら、去年の積み残し作業を始めようっと!?
「写真の海」も結構、深くなってしまったし、頑張れオレ!!

& Fight! Everybody!!


Story of 道 -序章-/
be ambitious!!

その1その2その3

その4その5その6


フォト・インデックス/

ココロをリセット/

初日の出&年賀状

初詣用な/
オホーツクの神社一覧

初笑い用/
9月前半のイベント一覧

みんなで笑いながら、新しい年を始めましょう!!


曼荼羅

北海道のTP

オホーツクのTP

美幌町のTP
未完成!?
※年明け後、なるべく早くヴァージョンアップ
します

ほっとあいずワールド
※そこには、無限に広がって行く世界がある!!
 


ちょっと気づいたこと/

最近、それぞれのブログの「アクセス数」を確認しています
すると、多いヤツは「1日300件」を超えたりしているヤツもいます

それで行くと、ブログ・ランキングに「複数のワールド仲間」が登場しても良いのですが、今は「オフィス」しか登場していません
そこを占拠するのも「どーよ!?」ですし、この「オフィス」から入ってもらった方が、こちらとしても「良い」と思ったりしています

マルタの皆さん、お手数をお掛けします
そして、今後ともよろしくです
ツ(^o^)シ