MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

Worldの「Ver.6化計画」始まる!!


未だ全貌を現していない「ワールドVer.5」なのですが、その別なところで「Ver.6化計画」が始まってしまいました

必要は、発明の母である

深まりゆく「Sea of Photo(写真の海)」に対応すべく、日付ごとに整理しよう!と思っていたら「手帳」をつくる羽目!?になってしまいました
今まで、真ッサラな手帳しか持ったことのないほっとあいずが、ネット上に「みんなで書き込めるDiary」を作り始めてしまいました

また新たな地平を開拓して行きます
ツ(^o^)シ


富士さんのDiary/

ほっとな日記2008TP作成中


スナップ・ショット/


雪像*アンパンマン&キティちゃん/
CIMG9514-1.jpg

大っきいんです!?/
CIMG9515-1.jpg

東京農大さんからの手紙/
CIMG9527.JPG

準備進行!!な、
冬まつり会場/
CIMG9435-1.jpg

オホーツクトラスト運動の缶バッチ/
ちなみに、1個300円也
CIMG9505.JPG