MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

東京は、降り積もる雪ゆきYUKI*2 また雪ヨ...


東京に潜伏中!?のほっとあいずです
今日のTOKIOは、白く雪化粧です

昨日は約12年ぶりに、オリ・センや日本青年館などに行き、昔の仲間に会ってきました
突然の訪問で、皆さんお騒がせ致しました

私は復活しました!!

皆さん、それぞれに年輪を重ねていたり、退職された方もいたりで、会えない方もいましたが、10年ひと昔を感じました
それでも、変りない対応をして頂き、有り難うございました

ほっとあいずは、北海道で新たな「道」を開拓して行く...
そんな積りでおりますので、改めまして、
今後ともヨロシクお願い致します
m(_ _)mシク

今日はそれ以外のチャンネルをOPENして歩こうと思っています

ほっとあいず、行きま~す!!
ツ(^o^)シ

フォト・アルバム/

上野公園/
4月には、花見の客でいっぱいになるところ
CIMG0304.JPG
国立博物館の隣の門/
Love Love Love... 
たぶんドイツ語圏からの観光客さん
名刺をあげたけど、見てくれているかな?

CIMG0440.JPG
護国寺のネコ/
ここにはたくさんのネコがいる
ちょっと「猫害」になっているようだけど...
CIMG0541-1.jpg
東京へのお土産たち/
ぽっぽ屋で購入、
総額1,000円ちょっと!?

CIMG9462.JPG 
つづく...