MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「データベース作成」作戦を始めます

また余計なこと!?を始めようと、思い起ってしまいました

現在、Marutaさんのサイトに、約3,500ページのブログをアップさせて頂いていますが、その後も彼方此方に出没しているので、最低数で見積もっても「4,000Pを超える勢い」で、Sea of Photoは深くなっていっています

このままでは、確実に「各ブログ群で、アンタ達どこ!?」になってしまいそうです
せっかく撮った写真たちも、未使用状態になってしまう...

そこで、先日、職業訓練校での「パワーポイント集中講座」に参加した勢いで、ついでに「アクセス」のマニュアル本を買い、すでに買ってほぼ10ケ月寝かせてあったアプリケーション「Accessくん」で、ブログ達のデータベースを作ることにしました
今まではExcelくんで、DBモドキを造っていたのですが、ここまで来ると「画面スクロール中に、該当ブログを見失う」事件が頻発して来たので、やっとAccessくんの気持ちも解ってきたようなので、

作っちゃいます!?
ほっとあいずワールドのDBを!!
たぶん、これで今後の作業ペースも上げられるはず...

差し当たり、文章ばかりでも「何&難」ですので、
このフロント・ページに気が向いたら!?最近のパーターンになってきた
「ミニ写真館」を掲載しながら、作成作業を「密かに」進めることにします

そんなワケで、ヨロシク
ツ(^o^)シ


写真館/

テーマ「冬を満喫!! &頭の体操もしようね!?」


「クツ飛ばし」 in 子ども冬まつり at 津別小学校(2/09)
CIMG3804-1.jpg

雪合戦 in きたみ雪まつり at 北見文化ホール横広場(北見市2/09)
CIMG4046-1.jpg

スタートの練習 of 東陽小学校 at 大正橋スケートリンク(2/10)
CIMG4417-1.jpg

スキー大会 at リリー山スキー場(2/10)
CIMG4522-1.jpg

子どもの作品展示会 at 博物館(2/10~)
CIMG4603-1.jpg

カイトあげ at 航空公園(2/10)
CIMG4735-1.jpg

豊住小学校物語 at 女満別文化会館(大空町2/10)
CIMG4943-1.jpg

スケート大会 at 大正橋スケートリンク(2/11)
CIMG5346-1.jpg

World INDEX/

今さらか?な
秋まつりシリーズ≫Ver.UP!!
作成の途中やけど...パノラマです

大空町女満別NEW
が、ほぼ完成ぜよ

9月後半のイベントほか

9月前半のイベント一覧

秋の風景NEW

オホーツクの起承転結
...こんなものを作る予定な処
もう一つのVer.6の胎動

今までのINDEX/

Story of 道 -序章-/
be ambitious!!

そこには「託されたモノ」がある

その1その2その3

その4その5その6


暇つぶし用/

「オフィス」のログ

「駄文!?の海」のログ


曼荼羅/

北海道のTP

オホーツクのTP

美幌町のTP
未完成!?
...何時になるんだか!?

ほっとあいずワールド
※そこには、無限に広がって行く世界がある!!