MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

ココで遊んでて頂戴!? Part 2


いつかは、やらなきゃ!! なトコロを、先にやってしまいました

その勢いで、新しい「風林火山」のブログ・ワールドを組み直してしまいました
今まで、このサイトMARUTAさんの外にあった「風のマニュアル」をちょっとお休みにして、新たに「
風のINDEX」および「杜の路」を加えて、新しい「風林火山」として、出発します

このセクションは、主に「文章」で出来ています

新/風林火山のINDEX

現在、他のブログ・ワールドの整理も進めていますので、今週中には「次の案内」ができると思います

昨年の今日、Vista くんが到着して、丸1年
色々な意味で(時間軸&空間的にも)、ほっとあいずの世界は拡がった

Believe and Let's Go,
for Living togeter on the our Earth !!
 


改めて、多くの出会いに、有り難う御座候(ござそうろう)
m(_ _)m

&今後供、宜しくお願い申し奉(たてまつ)るで御座(ござ)る
ツ(^o^)シ

ほっとあいず
2007.03.12


追記/だけど、最近のM党は「どうかしている」

みんなで、前へ進むための「落としところ」も何も、あったもんじゃない
何か「自分たちの奇麗事だけ」のために、駄々を捏ねている子ども達の様相

みんなに見放される前に、振り上げた「鉾(ほこ)を収めない」と、それこそ自分たちの立ち位置すら失うことになるのに、気付かないのかな!?

結党以来、何度も同じ轍(てつ、あるいはワダチ)を踏んでいるに、何時になったら分かるんだか...

いまは、みんなが「選択肢は、1つより2つが良い」と気付いているから応援しているに過ぎないことに、早く気付かないとソッポを向かれてしまうぞ!!っと

「ライバルじゃない」とか思っていないかも知れないけど、着々とD党とか、K党×2なんかは、ちゃんと爪を研いでいるはず

♪バカの見る馬のケツ or
♪♪後から来た(そう思っているだけ!?)のに、追い越され...
は「水戸黄門」という架空の物語上の出来事ではないんだけどネ
記/03.12 /18:00


MINI ALBUM/

男女共同参画ブラン講演会
3月10日(月)開催/
at しゃきっとプラザ

推進協議会の会長/西嶋さんの歓迎挨拶
CIMG8725-1.jpg

講師/山崎一紀さん
(SYD/財:修養団・事務局長)
CIMG8747-1.jpg

Suppoorting Your Dreams (as SYD)
修養団さんの紹介ページ

美幌町でも、美幌の会員の皆さんと、色々なプログラムを開催されています

会場を埋めた参加者/
CIMG8759-1.jpg 


Story of 道より/関連ページへ

北海道の地図の上に書かれた「2つ星の旗」
CIMG3008-3.jpg