MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

BlogsのMap 作っちゃいました


自分でも、幾つブログを作ったのか解らなくなった!?
ので、セクションごとに、ひとまとめにして、整理してみました

何んだか「78ブログs(8つは休眠予定)」も、あっちゃった
だけど、それぐらい必要なモノと思っています

現在、自然発生的にページを作って来た面があり、増えたページが混在しているので、それを移動して整理をしながら、見易くしているつもり
ここのところ、オホーツクのページたちを、それぞれのブログに移動しているところ

まずは、ワールドがどんな風なセクションに分かれ、どんなページがあるか「見てみる?」なところです

久々の、GANBA O-RE !! ツ(^o^)シ

ブログのマップ一覧/

ほっとあいずワールド一覧NEW


「おまけ」といってはなんですが...の

「心肺蘇生法」のポスター/

大切ないのちを救う心肺蘇生法ABC+D/K-tai用
http://www.med.or.jp/mobile/99/index.html

今日、病院に行ったたら、「蘇生法」のポスターを見つけました
ポスターの右下に「QRコード」があったのですが、私のauのK-taiでは、読み込みできませんでした
...f^_^;
上記のURLアドレスでアクセスしてみて下さい
ブックマークに「いち押し」です


その1/


その2/


その3/


QRコード/DoCoMoなら読み込めるのか??


K-tai用ページ/

北海道のモバイルHP/

道北&道東道央&道南

都道府県のモバイルHP/

県庁のモバイルHP

県庁所在地のHP