MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

一歩、前進だ!!


Cahllenge Day の結果

最終発表 ☚は、コレ

残念ながら、明日から一週間、
宮城県 宮城郡七ヶ浜町 字 美幌町民です

だけど、楽しかった!からイイんで Good !!

最後まで、協力してくれた委員の人数も参加者も、去年の人数よりも、確実に増えていました
そして「チャレンジ・デー」の価値も少しずつ、みんなで共有でき始めている

あとは、発想の転換

このゲームのレギュレーション(規定)を、どう解釈して、
誰に声を掛け、どのように繋がって行くか?を考える
「変わりようの無いもの」を求めても、前には進めない

それは「参加人数の分母」と「その地域で15分以上の運動」の
2つのキマリだけ

もっと、突き詰めれば「その年の人口」は変え様が無い!けど、
それ以外の部分は、解釈の仕方によって、色々と変えることが出来る

だから、変われない!と思っているモノでも変われるし、
Do!やってモノゴトを考えるか?

それを、みんなで一緒に!
Do!アタマを柔らかくして考えられるか?
が、イチバンの問題

確かな「歩み」はあった、Do!

だから、今日はそれで「
GOOD」
ちょっとだけ「GOLD」と違うだけ

取り合えず、明日から一週間は、七ヶ浜町民で、頑張ろう!
ツ(^o^)シ

兄弟の多度津町さんも、残念ながら、
「最多参加回数決戦」で、苦杯を舐めてしまった模様

何は友あれ!皆さん、お疲れ様でした m(_ _)m