MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

構造改革 Returns !?

結局、またアタマの中の構造改革(案&安&庵≠暗&闇≒阿吽!?)が、浮かんでしまいました

ココのところ、色んなHPに出会いながら、進んで来ましたが、
良く見ると??
結構、この4月から、色んな公共な団体が作成するHPの内容が充実してきています

だから、ちょっと、ほっとあいず的な「オホーツクの写真館」のアップ作業はお休みにして、そんなHPを中心に、各ページのレイアウトを創り直そう!と思います

そして、HE写真館??は「ほっとあいずの足アト」として、別ページにまとめて置き、そこにリンクさせる...
そうすれば、私自身も泡食って??アップ作業に追われることも無くなるし

そんなイメージで、作業を始めよう!と思います

まずは、自分たちで自己紹介をしてもらう
そのちょっと「隣りの添え物」の、寿司&鮨の褄(ツマ)な処に、佇もうと思います
m(_ _)m

そんな塩梅(あんばい)で、Let'sら Good !! ツ(^o^)シ