MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

今月(6月)の目標

色々と準備して、やりたいこと!が、たくさんある

そんな中で、今月中にやりたいことを並べてみます

まずは» ヒカリの空 OHKOTSK« のブラッシュ・アップ
次に»風水«の「美幌」のページの充実と、ブログごとのカテゴリーの整理

その後、World 全体のそれぞれのブログの纏まりと、リンクなどの調整、およびページ内の分類わけ
やった方がより良いことが沢山ある!んだけど、やっぱり「自分の手」は2つしかないから、
いま!出来ることからやるしかない
まずは、差し当たり「手帳としての機能性」を、もっともっと上げないと、使えない??

そして「他人任せ」な目標!?
ほっとあいず World の全体のアクセス数の「5月31日までの集計」をしてみた
現在のところ、約850,000件超 約900,000件超!?でした (6/02記)


この数字は「ページを開けられた件数」のことなので、実際の何人来ているのか?の数字ではない
また、最近は「外部リンク」が増えているので、World内をクルーズするより、そっちの方が楽しい...かも?
(因みに10万件位は、誤字脱字のチェックと体裁の調整のため、自分で見てる件数??)
だが、今月中の「100万件越え!」は、射程距離に入った Do!

また、メインのページの「オフィス」も、9万件に手が届いた
これも、いまのペースで、今月中に10万件を超えることが出来そう !!

みんなが見てくれている!を励みに、
& これからも、頑張ルンバ (^o^)!

なお、それぞれのブログごとに「フロント・ページ」や「一覧表」を作りながら、ページを増やして行っていますが、ページの増殖??が、とっても速いので、それらにピックアップされていないページが、アチコチにあります
「マイ・カテゴリ」などの機能を駆使して、それらでも遊んで下さい

遊びの中に、発見がある!

やらされていることばかりじゃ、楽しくない
自分なりの工夫をすると、案外同じことでも「楽しい」
アタマも!使ってやって、なんぼのモンジャ !?

みんなで、使えば怖くない!!

それから、このMARUTAさんの「ブログ」は、K-tai (携帯)でも見ることが出来ます
最近は「外部リンクがマイブームしている」ので、K-taiの使用を無視した方向に進んでいますが、ほっとあいず World内、およびMARUTAさん内、およびリンク先にも、存外、K-taiで見れる!ページも、けっこう沢山あります

このページの下記に、QRコードを貼り付けてありますので、
たまには、K-tai でも!時間つぶしに、見て観て頂戴(チョーダイ)

さあ! Let' GO !! ツ(^o^)シ



Word 内リンク集/

ほっとあいず World のすべて  / 説明文

※これから、各ブログへの「リンク」を貼り付けます

まずは...
ホットな !? WORKS » へGo too !!

雲の駆け橋/掲示板 も始動!
気が向いたら?? 特集ページが増えます...


90,000アクセス!を超えた!の図(6月1日撮影)
CIMG0458.JPG

ほっとあいずオフィス QRコード/
CIMG8899-1.jpg