MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

『全日本 All Japan』になる!為に

いま!この世の「公道」と言える、ついったー を使って、

先ずは!? ニッポンを繋げる為の、「仕込み&仕組み」創りを行っている

 

すでに?私でしか為し得ない!? 状況!な

「○○_jp」というアカウントを、多数取得して仕舞った

ので、前へ進むしか無い!!!! と思っている

 

余りにも、多くの「自分の好き嫌い」でしか動(働)こうとしない者

が増えてしまった?状況の中

 

本当の意味!での、ソーシャル・メディア( ≒メシア ) への階段

を登ろう、と思っている

 

CIMG8835.JPG

 

自らを磨く為には、それを映す「鑑(かがみ)」が必要

「メディア」とは、それを映す「ミラー」で有る

だから、日本の神棚には「鏡」が置いて在る能美!哉

 

そして、本来「戦わなければ、如何」!のは、

研かなければ、単に!? 腐って行く「自分」というモノ

 

それを理解し易いYoh!に、する為の「好敵手(ライバル)が居る」と佳いし、

選択肢が有る方が、「より良さが判る」ので、理解し易いが、

元来!この世のモノは、すべて「オリジナル」で在り、

2つとして、同じモノは無い!!

 

人類の英知は、多くのモノゴトを「=」で繋ぐことで、

置き換える!ことの連鎖を創って、文明は進んで来たが、

「同じ」と思っているのは、人間の傲慢さである蚤

 

そのダークサイトに飲み込まれては、遺憾!