MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「旭(ひ)」は、また!昇る

皆さん、押ッ忍!

 

北海道に旗メク 「幌」の街 の内、東半分!? を巡る!

≒ 美幌 ~ 釧路 ~ 帯広を結ぶ! そんな『旅』は、

満月に見送られ、陽と友に歩み、兎と月に、津別まで迎えに来てもらって、

無事、終了!した

 

美幌峠の旭.jpg

 

確かに!この世には、100%なことなどは「過去」にしか、存在し無い

明日のことなど、誰も知ら無い

だけど、「明日を信じること」は、出来る!

「出来ること」を集めて、『いま!』に臨(≒望)め場、何かが変わる!

 

今回、多くのヒトが、生ほっとあいず に遭遇した!?

仲には、愛知県のヒトも含まれる??

 

何か!を伝えなければ、「仲間」は出来無い

お互いを知らなければ、「話し」に成ら無い

先ずは、「杜の番人」のフクロウの如く、ほっとあいずは

観(み)つめている!! 也

 

♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

 

陸別の梟.jpg

陸別町の「梟(ふくろう)」さん

※木彫りじゃないの、陶器なの!! ちょっと吃驚(ビックリ)!

 

注目! 多分、このページは、今後、ヴァージン・アップしマッスル!!

… と描いたが、時間が無い!ので、コレにて「終了」

 

但し、このブログには、右サイドバー☛

の色んな機能を使うと「色んな所」に行ける!象 Phaoh!