MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

予告!「生ほっとあいず」を探せ!?

未だ?予定 & 構想中?で有る

折角!今週は「市」に出没して、ヒト混み?に紛れて観るので、

 

自分勝手!? に、twitter 上の、生 ほっとあいず

のアカウントを使って、色いろと遊んで観Yoh!と思って居る 

 

『幌の街巡り』 Part Ⅱで、当に「市(色んなノボリが咲がる)」で有る!

 第52回 旭川冬まつり   2月9日(水)〰10日(木)に出没 &

 第62回 さっぽろ冬まつり   11日(金)〰12日(土)に出没

するので、「写メ & いま!ココ」を絡めて、自分の記録!を公開 して

観様!! 哉、と思って居る

 

最近! Ustream にチャンネル登録!! したし、以前から YouTube

にも、チャンネルは在る

参照: 「目玉オヤジ」のチャンネル on Ustream & YouTube de R!!

が、機能の劣る?K-tai しか持ち合わせて居ないので、使用は「×

喝!最近、ちょっとハナに憑く!? 「私は万能なモノである」なCMを

流しているアップル社製品や、所謂、スマートフォンも持って無い…

ので!遣れるのは「写真」な処である

先ずは、遣ってみる!哉と、思って居る 

 

片意地張らずに、この野郎!! と思って居るので、テキトウな塩梅!? で、

斯う!ご期待、也 ♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

 

扨!昨日&今日が、地方版「○まつり」が 北海道のアチコチの街

で、行われている 例オフィス北国館

且つ!その他、全国の市町村 でも、冬のイベントが華盛り!でR。

 

おウチに居て、ディスプレイにしがみ付いて居無いで!

オンモに出掛けて、犬!? と駆け回ろう是!ベイビー