MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

ダイナミック 喝! ダイナマイト!? 似!!

扨! 「その次」の仕込み = 仕組み創り に入ろう!! と思っている

 

色んなことを結び付ける!為には、ダイナミックに動かなければ、

観得て来無いことが、沢山!! 在る

 

確かに、いま!から観れば、ほんの200年前は交通手段は脆弱で、

一日で移動出来る範囲は、格段に少なかった

(自分の足では2~30km or お馬さんに乗っても100km 程度か?)

 

が!然し、その時代に活きた者たちは、今の時代の者が想像を超え

た、ダイナミックな行動力で、働いて居た!

 

如何に? いま!を生きるモノが、他人任せで、諦めが早いのか!?

それは、当に「ヤバイ」状況である

≒ 想像力と行動力の欠如!と謂わざるを得ない寅 Guru!

 

その昔、ダイナマイトを発明!した、ノーベルが、その次!! の為に、

ノーベル賞」を創ったが如く!?

いま!の自分の視野のみで、モノゴトを判断することの危うさを知り、

芸術は爆発だ! by Taro Okamoto

…な感じで、エネルギッシュに動こう!! と思って居る

 

スマート!とは「何も仕無いで、座すること」では無い

 

角さんは、コンピューター付きブルトーザーだった!から、

みんなに受けた!?

ブルトーザーで居る為に、カネを集めたから、あとで「×」を付き付け

られて終ったが、その時代には必要だったから、いまでも完全否定

はされては居無い

 

いま!必要なのは、圧倒的な「動く」こと

ミックス & きめ細かく??手”

文武両道!の如く、前へ!でR

 ♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

 

元来、『想像力』 とは、= ∞ (無限大)

それに、リミッターを付けるのも、またヒトのココロでR。