MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「新しい公共」の為に!

 

何でもタダ!流行(はや)りである

けれど、TADA はMUDA に通じる?モノ

 

「タイム・アップ」の無い、競争は、無駄!な結果を引き起こす

本当に自分に必要なモノは何か!? を常に考え、

喝!みんなに必要なモノは何か?? も考えなければ、遺憾!

 

北見フラワーパラダイス 5月中旬から!身頃です


北見フラワーパラダイス.jpg

 


北見市街地を見守る「北見富士」

北見富士その1.jpg

 

きたみファミリーランド 遣って枡(マス)!

 

きたみファミリーランド.jpg

 

確かに!ディズニーランド や キッザニア Kidzania は楽しい!

だけど、デイリーユースするには、色んな意味で、お値段が!?

である

身近な「日常、使えるモノ」を無視しては遺憾!


オマケ! 北見商工会議所

 

※それにしても、MARUTA  の運営会社 INTFLOAT さんの考え方!

ではあるが、広告会社を Google から Amazon に変えた!! みたいだが、

「広告」が、一等地を占拠!しまくるのは、どうにか?ならない哉

多分、多くのユーザーをココに呼び込んだ蓮の立場から言うと、

「要!引越し化?」である

 

by  ほっとあいず on Twitter