何でもタダ!流行(はや)りである
けれど、TADA はMUDA に通じる?モノ
「タイム・アップ」の無い、競争は、無駄!な結果を引き起こす
本当に自分に必要なモノは何か!? を常に考え、
喝!みんなに必要なモノは何か?? も考えなければ、遺憾!
北見フラワーパラダイス 5月中旬から!身頃です きたみファミリーランド 遣って枡(マス)!
北見市街地を見守る「北見富士」
確かに!ディズニーランド や キッザニア Kidzania は楽しい!
だけど、デイリーユースするには、色んな意味で、お値段が!?
である
身近な「日常、使えるモノ」を無視しては遺憾!
オマケ! 北見商工会議所
※それにしても、MARUTA の運営会社 INTFLOAT さんの考え方!
ではあるが、広告会社を Google から Amazon に変えた!! みたいだが、
「広告」が、一等地を占拠!しまくるのは、どうにか?ならない哉
多分、多くのユーザーをココに呼び込んだ蓮の立場から言うと、
「要!引越し化?」である
by ほっとあいず on Twitter