MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「報告」に出来無い!

無事!? 2順目の「 幌の街 巡り」?を済ませ、美幌町に帰還!した

今回も、色んな「存在(含む「人」)と巡り逢(会)っている

「以上、報告終わり!」としてしまえば、簡単で有るし、

それでは、単なる「自己満足」で終わって仕舞う

 

So 化!と言って、その全てをココに描き出す(≒書き移す!? )

には、この2日分だけでも、膨大な量の「情報量」を抱えた!?

且つ、コミュニケーションの基本!は、「お互いに理解し合うこと」で

有り、その為には、掻い摘んだ「ダイジェスト版」的にしなければ、

なら無いし、『貴方(≒相手)』が理解出来るカタチにまとまっていな

ければ、それは出来無い!

 

何らかの「書式 or 様式」が有れば、それに即して書けば?良いが、

そんなモノ!に収まる視野でモノゴトを観ている分けでは無い!

ので、簡単では無い

 

という、アレや&コレや手”、取り敢えず、生きて居マッスル!! 茸、

「報告」して、追々(≒オイオイ!)色んな説明をして往こう!! と思って

居る... ♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

 

おまけ!

 

I_Live_You.jpg

「手話」の世界にも、言葉の壁!が有る(≒言語が違う)が、これは、

『共通語』として存在している 「I love you 」には、声は必要無い!?

の実例!! 也 

 

 

CIMG8835.JPG

 

戦う相手は、それぞれの中に有る、不必要!? な「限界」という壁!手”R。