MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「電脳界」を耕す!

その昔、それぞれの、人類の種族は、

「自分たちの知らない地!」へ旅をした

 

然し、色んな「勘違いと思い込み」に拠って、色んな争いが起こった

それでも、ヒトは、色んな塩梅と折り合いを付けて、

いま!に繋がって居る。

 

いま!「電脳界」を耕し、色んな『道』を付け、

色んな「種」を蒔き、何時化?色んな花&華が咲き、

多くのヒトが通れる道を創るべく、動こう!! と思っている

 

みんな、顔晴”ろう!是  ♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

 

 

ココの処、やっていたことの「まとめ」

 美幌ふるさとまつり (特設ページ)

 あばしり写メ・ポイントラリー

 ポスター集/ 全部入り

 野田内閣の、閣僚の個人HP集

 

おまけのショット!

0903_フウセンウオ.jpg

フウセンウオ 網走オホーツク流氷館

0903_フウセンウオ2.jpg

 

呼人探鳥遊歩道

0903_呼人探鳥遊歩道.jpg

 

知人(シレト)岬 

その昔、網走港の上!? にあった「知人(シレト)岬」 武ちゃんも「西...

 

先ずは、眼の前の「貴方」を知り、そして、鏡に映る「自分」を知る

其処から、この世は周り始める!也