MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

語り継(次!?)がなければ、活け無い!こと

ココの処、馬車馬?如く、アチコチに出没!している

 

特に?「○○ラリー」と聴いたら!? 出来るだけ参加を試みている

失敗も有る!例えば、終わって終っている!場合


1) 中標津町 じゃがいも男爵まつり 撤収!後だった
0911_じゃがいも畑.jpg

 

2) 弟子屈町 摩周湖農業祭 撤収中!だった
0828_JA摩周湖農業祭.jpg

 

…など、それだけに行くのは勿体無い!! と思って、アレコレ観て廻るから、

そう為って終う

然し、それにも増して、多くのことを知り、感じる「旅」になっている

 

また、不思議遺産オホーツク 2011 オホーツク スタンプラリー」の

勢いで?始めている、各地の博物館&郷土資料館巡れ

でも、滞在時間は少ないが、多くの「ココロ」を受け取っている

 

『コミュニケーションの手段』の始まりは、声

それが言葉へと進化した

 

その次!に、文字になり、いま!! は、色んなカタチがある

 

本当に伝えたいモノは、何か?

 

それがあれば、手段は選ば無い!お互いに伝えたいモノが在れば...

I_Live_You.jpg