MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

その「次!」の時代を創る為に

いま!ネット上で、色んなことを遣っている

 

主に、twitter 上が中心になっているが、

着々と、ココ5年間、PC界に復帰!してからの集大成!! 的に、

『眼に観得るカタチ』で、色んなことを結び付けている ( 心算 つもり)

 

それぞれのヒトには、色んなバックグラウンド (&常識!? )があるから、

多分、私の遣っていることの意味を、それなりに?理解してくれている

そんなヒトは、セイゼイ1,000分の1位なのかも知れ無い!と思っている

 

それでも?全くの「0(ゼロ)」では無い!ということを信じて、前へ!! 也

 

おまけ!? 「数字」的な記録&記憶

 

その1: ついったー上の、「フォロアー有ったよ!」等、お知らせメール

のまとめメールBOX の数値 「75,003」

0220_75,003.jpg

因みに?この数字は、全てを「1」では数えられない

 

複数の「目玉オヤジ」をフォローしているヒトも居る!ので、ダブりがある

それでも、「5万アカウント」位は、何らかのカラチで、動いてくれている

と考えられる

 

その2 北海道6都市スタンプラリーの、(ほぼ)最終的参加者

0213_6都市スタンプ.jpg

最終日(2月13日)の、午前8時頃の時点での数値

1,058名が参加 3都市制覇者 69名 6都市制覇 33名

ということになっている

13日中に、駆け込み制覇者が増えている?かも知れないが、

いま!は、3/33の「ハズレ」に含まれた方が、

「3/1、058名!」な感じで、希少価値が有る!とか思っている