MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

何処と何処を Do!綱げる!? 化が、課題である

現在! twitter 界と、このオフィスに「全ての、入口」が有る!

言うなれば、ココから!≒繋がって&広がって居る!!

ブログ界の、ワールド「曼荼羅」との連携!! の、段取りを行っている

 

ここ、MARUTA のブログ・サイトは、HTML 記述で、ページを創れる!

ので、その専門的な?「基礎知識」が無くても、
記述されたモノの「意味」が解れば、その構造の何処を変更すれば、

「同じ雛形」を使って、内容が違う!モノを創ることが出来る

 

そこで、いま! ニッポン、ちゃちゃちゃ!? Ver.3 に貼り付けた twitter

関連の「ウィンドウ」とは別の形式(参照は↓)の「BOX」を装備しよう

と思っているが、上手く機能しない!?

 

「原因が、何処に?有る」のか、解らないが、

カタチとして、「目玉オヤジ」の行列!よりも、『顔が見える』方が、

 

いままでの「文字面バッカリ」の、ブログ記事

 

それよりも、楽しい!し、その向こう側に、リアルな存在が感じられる!!

そんなアイコンが流れて居る~ッ!方が、私が遣ろうとして来たことの、

延長線上にあり、今後の『電脳界』の在るべき姿だと、考えている

 

技術的に、どんなことが出来るの可!に拠って、カタチは変わってくる

 

ちょっと、いま?不安定要素があるので、思い切って!前へはススメ無い

が、その先の「未来予想図」は観得て居る!是 ツ(^o^)シ

 

迷わず!ススメ也

 

 

ブログ ≫明日へと続く道≪ &twitter 北海道 担当 @Hokkaido_eyes