MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「白地図 (白い曼荼羅図)」が出来た~ッ!是

やっとこさ~ッ! ニッポンの地図 ≒ 曼荼羅図の、キャンパズになる

「目玉オヤジ」達の、ぞれぞれの所属するブログへの振り分けおよび、

それぞれのページ上の配置図(独自ページ)が、出来上がった

 

だから、未だ「白地図」扱い!? である

 

未だ、登場して居無い(ケアレスミス的に抜けている!?)者が居る?カモ

知れ無いし、個々の「名称の変更」および「十七つ道具(≒リスト)」の

整理が付いて居無い者、併せて、役割ブンタン上の道具の入れ替え戦!

をやらなければ、活け無い!から、今だ!? ヒト目に出す段階では無いが、

「象さんの背」の全体像は見えて来た~ッ象 Phaoh!

 

約560名!居る、目玉オヤジ達 の、ザックリとした役割ブンタンとしては、

 「都道府県&地域」担当が、約150名

 「分野別」担当が、約300名弱、

 「海外」担当は、約100名

 「その他の結び目」担当が、約10名 で構成されている

 

いまの処、本家 twitter から「使用禁止」扱いをされた者は居らず、ただ、

出現してから、1年以上経って仕舞っている者が多数存在するので、

ソロソロ~ッ!と、働いて貰わないと、当に『宝の持ち腐れ』化する

 

これからの、予定(≒未定!?)としては、

 

今まで、フォローをする場合は、ソレゾレの「目玉オヤジ」の、ツブ焼き

短冊上に、それぞれの「リスト」上にリンクを貼り、そのリストに登録した

ことを紹介するカタチで作業をして居た

だけど、多くのヒトが、その意味を理解出来無かった!? 模様だし、その

意味が解ったとしても、その目玉オヤジの持っている「URL」に拡がる

ブログを使いコナセル人は、もっと少なかった

 

これからの、基本!は、その目玉オヤジの短冊上に、ブログのページ

へのリンクを貼る形式を摂る予定

 例: 日本の観光 ‏ @Tourism_jp がフォローする場合は、このページ を

 短冊上で紹介して、その向こう側に 観光 TOUR 界が広がって居る!

そのページ上で「自分のアイコン&アイコンを発見!」してもらう方式の

方が、よりリアルに、結び付きを理解してもらえるモノになる蓮

 

未だ「ホワイトアウト( twitter ウィジェットを沢山開くと、見れなくなる?

事)への対策の方向性が見出せては居無いし、ちょっとした、バグ的な

設定の微調整の為の作業が残っているが、今まで!全くなかった形態

での、ニッポンの曼荼羅図の出現だ!と、自負している

 

まだまだ、描こうと思っている『餅』の絵としては、その1/10の処まで

しか、出来上がっては居無い

 

雅に!下の、白い象さんの如く

 

これから、色んな花&華を背負う!! ことに拠って、曼荼羅図として、

もっと色彩のある、MATSURI になって行くことになる!! 蓮

 

先ずは、ちゃんと!みんなを背負える、道具の準備と整地!? を進めなけ

れば、みんなを乗せて、コケタラ?頂け無い&情けナイ!? ので、もう少し

段取りを付けてから、ご開帳!するが、大きな「白い風呂敷」にはなった

ことを、発信!して、その先へススム是世

 

♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

 

美幌仏教振興会が毎年、行なっている「花まつり」の、主役?の

象さん (性別不詳!?)

0512_白い象.jpg

 

横から観た図

0512_白い象(横向き).jpg

 

今年の当番は、美教寺(びきょうじ)さん 今年で「第65回」目

0512_美教寺.jpg