MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

気持ちだけ!? でも、涼しい! (私の節電) シリーズまとめ

ちょっとネタ切れ?っぽくなって来た~ッ!ので、ココの処、続けてきた

「シリーズ」を、1ページにまとめて観た!

& ちょっと気になる! でんき予報 & てんき予報

 

だけど、暑いモノはアツイ!ワケで、大きな声で「ア・ツ・イ!」って言っ

た方が、自分の身体の方も、それに備えてクレル!? から、実際に「声」

にするのは、差し当たり?解決策が見付からなくても、意味が在る!也

 

矢ッ張り、塵(ちり)も積もれば、岳(&山)になる!賀茂。

 

※おススメ! 赤字の「その○」の処をクリックすると、関連ページが開く

 

その7 : 「砂場」を創った 命名!「せせらぎビーチ(仮称)」 世観カエル 付

0731_せせらぎビーチ.jpg

 

その6 水鉄砲で天下をとれ! BANG☆BANG☆BANG in 美幌町

0729_水でっぽう.jpg

 

その5 : 「マイナス50度」の世界!

0727_-50度の日.jpg

写真の写真!なので、判り辛いので「電光掲示板」の処をアップ!

0727_-50度!.jpg

時間は、8時54分 日付、2004年12月8日 気温!-50℃也

 

その4 : 流氷ふうりん (勝手に命名!?) by 流氷硝子館

0727_流氷ふうりん.jpg

 

その3 :  びほろ冬まつり の 「怪物くんと仲間たち」 by 元町さくら坂33班

0205_怪物クン.jpg

 

その2 : 今年の、紋別市の、もんべつ流氷まつりの、メイン像「中尊寺」

0223_中尊寺.jpg

 

その1 新命名 「 屈斜路湖 神居(カムイ)渡り ≒ 御神渡り(おみわたり)」

0213_御神渡りアップ.jpg

 

おまけ! 知床の流氷!! 去年(2011)の、びほろ観光和牛まつり

0717_知床の流氷.jpg

※「写真」なので、冷たさを実感!出来無いけど..!?