MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「まだまだ!」だけど


差し当たり、経済産業省 が残っているけど、、全国規模の「法人」の書き出しがほぼ終わった

たくさん、有る!

いま、永田町辺りでは、「公益法人」の再編!っぽいことが試みられている
確かに、今回のツアーで「出会った法人たち」の中には、
生きてるかぁー!?って、声を掛けてみたくなるヤツもいた
確かに「色んな理由」で、設立されたモノも居る??

特に、名称が仰々(ぎょうぎょう)しい!のに、マンションの1室なんかにありそうな「お名前」のもの
何だかな?な、気分にはなる

だけど、色んな「システムが変わる」ときは、その歪(ひず)みが何処かに集まってしまう
結局のところ「その存在を活かしきれない」立場のヒトに、
問題がある!と思ってしまう...

一方では、色んな「省庁」をまわって、むかし一緒に「イベント」なんかをやった団体の名前があったりすると、とても嬉しい(みんな元気かな?)
だけど、何でこの団体が、この部署の所管になっているの?っていう疑問も持った

何は友あれ!みんな頑張れ!!

ここで、「日本」っていうものに
対する、全体のフレームが出来たようなので、
1ページにまとめてみた

「日本」関連のブログ集 へ GO!

副産物/ ほっとな日記2008 (7月分は、未整理のHP集)

※ほっとあいずワールドの、ブログおよびページは、まったくの「リンクフリー」です
必要に応じて、バンバン!? お気に入り登録してもらって構いません
ページの内容も、写真以外はガンガン!?「コピー&ペースト」して頂いて、結構です

「写真の肖像権」は守りたいけど、それ以外は、好きなだけ「利用」して下さい
著作権が、ドウのコウの!」っていう、ケチ臭いことは言いません

「使ってもらって、ナンボ!!」のワールドです

色んなコトを受け止める

そのためには、色んな「ポケット」が必要
何でもかんでも「同じ入れ物」に投げ込んじゃ、何が何だか解らなくなる

まだ、整理不足のところがあるけど、気長に整理させて頂きます
このワールドの上に「名前」を描き出して置けば、それを辿って、また会いに行ける!!

...そういえば、内地では「猛暑」の模様

だけど、オホーツクでは低温注意報!って思うぐらい、気温が上がらない
「美農高」に畑を借りて、かぼちゃを育てているけど、どうなることやら...

それにも増して、いくら農業のプロの皆さんでも、これほど暑くならないと、作物が採れない??
去年の今頃は、雹(ひょう)が降ったけど、今年はどうなるのかな?

おまけ/ 駄文の海!? ツ(^o^)シ