MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

色んな「繋がり&拡がり」のカタチ

先ず最初!? に、それを理解出来る!自分の中の「辞書 or 地図」

を持って居なければ、始まら無い?

 

だから、常にアンテナを立て、自分の中の「引き出し」を整理して、

色んな事象を受け止められる!ココロ構えをして置かなければ、如何

 

「無知の知」 それは、常に「自分の限界」を知ること!と共に、

 謙虚さを忘れないこと

 

いま!愛知が元気がヨロシイ!!

 のは、「知を愛すること」を思い出したから?賀茂、知れない也

 

「諺(ことわざ)」には、二面性が或る!?

 

それは、ナニゴトにも「裏オモテ」がある訳で、

ドチラを選択する化?は、常に諸行無常の、世の中で、

臨機応変に変化(へんげ)しなければ、

モノゴトの方向性は観得て来ない!ということで在り、

何を選択する化?の、ココロの有り様(Yoh)!が問われている!

 

いま!多くのヒトが、色々なことが重なりあって、進行していること

そのことを知っている。 そして、

正に、いま!目の前の「現実」だけが、この世では無いことを知っている

 

それは、電気を通した「通信」という手段を知らない頃、

多くのヒトが、ミュータント!? の「テレパシー」という能力に、

畏怖の念( 羨望と恐れ )を持って居たことが、

誰もが「当たり前」って思って居る世界!に、変わって来たということ

 

それらの能力に、振り回されずに!居る為には、

「他人任せ」であっては遺憾!

それらを「友」として、利用する

 

「新しい公共」とは、そんなカタチの地平線の向こう側!

に、確かに存在する也


CIMG8835.JPG

 

戦う相手は、それぞれの中に有る、不必要!? な「限界」という壁!手”R。