MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

8月26日までのイベント


やっと26日(日)までのイベントのページがアップできました

下記の項目をクリックして下さい
併せて、それぞれの地域での写真を撮影していますので、随時アップして行きます
ただ、今週来週に掛けて「新しいイベント」

各地の「お祭りシリーズ」が始まりますので、それを追いかけるのに手一杯になってしまうと思われます
「ダイジェスト版」で配信することを念頭に、後日に「ボリューム・アップ」を行うことになると思います

「本物」は、その場に行かなければ、感じることが出来ないので...
ただし「記録は後でも、整理することが出来る」

まずは「走ること」に没頭させて頂きます

≪イベント一覧≫

あばしり七福神まつり≫Soon
網走市・9月2日開催

きよさと観光まつり≫Soon
清里町・9月2日開催

リリー・パーク≫Soon
小清水町・9月2日撮影

網走川の水質調査&川下り≫Soon
美幌町・9月2日開催


以下、ダイジェスト版

デュアスロン大会NEW
美幌町・8月26日開催

ふれあい広場NEW
美幌町・8月26日開催

ノンキーランドまつりNEW
大空町東藻琴8月26日開催

美幌高校
吹奏楽部の演奏会NEW
美幌町8月26日開催


ラグビーのINDEXNEW

明和大学・学校祭NEW

太陽まつり
北見市端野町8月19日開催


≪INDEX≫

イベントのINDEX

盆おどりのINDEX


美幌町のページ

オホーツクのINDEX

by ほっとあいずオフィス


追記/

「びしゃせん情報」
よさこいソーラン・ユニット

が久々に入りました

9月16日(日)9時~
「サンゴ草まつり」
北見市常呂

で、オホーツク支部での演舞があるそうです

今回は「ほっとあいず出陣します!」
ただし、この日もイベント目白押し!?
いまのところ最低3つ、あったりします

気持を入れ直して!!

近日中に、新しい「掲示板系ページ」も、アップします


まずは...

頑張れ!若人たち...って、私は、すでに伯父さん!?