MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

旅はつづく...


INDEX/
ほっとあいずワールド
※そこには、無限に広がって行く世界がある!!


Little Travel から無事、帰ってきました

やっぱり「陽が短くなった」を実感しています

午後5時までなら...と思って動いていましたが、4時半には陽が落ちてしまいました
一番陽の短い時期、12月には、3時過ぎに暗くなるんですものね
「なるべくフラッシュを使わない」を信条にしているカメラマン!?としては、辛い日々が続きます...

訪問先は、
網走市卯原内
北見市常呂
佐呂間町
湧別町
湧別町
遠軽町
北見市市街地

結局「紋別市」までは行けず、また
遠軽町」の写真が、撮り切れませんでした
ちょっと残念ですが、いつか時間を作って行ってみたいと思っています
まずは「ヒカリの空 OKHOTSK」のブログ群のそれぞれの市町村のページに「写真ページ」を作る準備は出来ました

各地でまた新しい「顔見知り」が出来ました
中には、このブログを見て頂けていると思っています

その節は、お騒がせ致しました
今後ともヨロシクお願い致します
m(_ _)m


今も「Ver.5への作業」を続けていますが、細かい「分類」が難しいですね

それこそ「モノザシのあて方」によって、分類先が変わってしまう
また、そのモノサシでは分類できないモノがある
それを「エトセトラ/その他」に投げ込んでいると「俺とコイツが一緒のトコロ?」と文句を言ってくる

だけど、分類しないと「納まりが付かない」
現在、最終チェックをしていますが、微調整を含めて間取っています
...f^_^;

なお、9月以降のページが続々アップされていますが、まだ「内容が無いよう!?」のままです
写真やコメント文は随時アップします

もうしばらくお待ち下さい

ほっとあいず
2007.11.01
7:15am